言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・24

240 君にとったら「だみ声」でも、僕にとったら大切な声だよ。(氏名不詳)
 
239 心の奥底に達してあらゆる病を癒せる音楽、それは暖かい言葉だ。(エマーソン)
 
238 らせん階段なんだよ。同じ所グルグル回ってるように感じるかもしれないけどちゃんと上ってるよ。(氏名不詳)
 
237 バカなウィットより ウィットあるバカの方がましだ。(シェークスピア)
 
236 機会が二度君の扉を叩くなどとは考えるな。(シャンフォール)
 
235 好きじゃない人なんかのためにこんなに悩めるわけないじゃん(氏名不詳)
 
234 より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。(トマス・ア・ケンピス) 
 
233 太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。(シラー)
 
232 希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない。(ジョン・フレッチャ―)
 
231 もし、世界の終わりが明日だとしても、私は今日、林檎の種を蒔くだろう。(ゲオルギー)
 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA