言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

カレー大好き人間

 とにかくカレーが大好き。ラーメン屋に行っても、松屋に行っても、コンビニに行っても、そこにカレーがある限り食べまくります。私の得意料理も当然カレーライス。何度か友達に振る舞いましたが、好評でした。コツは水加減です。マニュアルどおりに水を入れてもダメです。野菜を多めに入れて、水はその野菜からでる水分に頼るのです。こうするとおいしいカレーができますよ。
 
 最近食べていませんが、グリコのカレー「LEE」を食べたことはあるでしょうか。これの「20倍」に是非挑戦してください。辛さという世界を超えた何かがあなたにとりつくこと請け合いです。というか、薬品のような味がして、辛さではないですね。f(^ー^;
 
 カレーライスでおすすめは、ロイヤルホストの「夏のカレーフェア」のカレー達です。今年は残念ながら食べそびれたのですが、来年は是非挑戦してみたいと思います。
 
 おいしいカレー屋さんがあったら情報お願いします!
 
 
 

(Visited 100 times, 1 visits today)

カレー大好き人間」への1件のフィードバック

  • グリーンカレーを食べました。
    今日はレトルトのカレーを食べました。
    先日、成城石井で見つけたグリーンカレーです。
    緑の唐辛子、ココナッツ、ナンプラーが入った、タイのカレー。
    なかなか、タイ料理らしくて美味しかったです。
    でも、日本の料理では味わったことのない味がするので、好き嫌いが分か

    返信

人生いろいろ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA