言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

痛い!

異性から貰いたいプレゼントランキング

 10代から40代の独身男女がアンケートに答えた総合結果です。1位から順に、アクセサリー、指輪、腕時計、財布、マフラー、ネックレス、洋服、ピアス、バッグ、愛。
 
 昔からプレゼントというと、こういったランキング結果になり、時代は変わっても求めるものは変わらないようです。
 
 ただ、これらのプレゼント、どれもこれもデパートの1、2階で買うことが出来るものばかり。フラッと立ち寄ることの出来る、低層階での印象が消費者にも定着している気がします。
 
 思い切って屋上に行ってみて、「ほら、満天の星空だよー」と言ってもらいたいのは、10位にランクしている「愛」を欲しがっている男性のみなのかもしれません。
 
 スポーツ界で活躍しているかたや、一般の女性で「アイさん」が多いこともあり、男性が欲しがっているのは精神的な「愛」ではなく、人のほうの「アイさん」かもしれません。
 
 どちらにせよ、「愛」が男性しか欲していないこのランキング結果は「哀」ですね。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★  彼氏・彼女から貰いたいプレゼントランキング(ORICON STYLE ランキング)  
  
★  電車走行中「アイちゃん好き」運転士奇声 乗客が非常通報(産経新聞/05/12/1)
 
 

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA