言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

かわいい着信・2

 マナーモードにしていても、バイブレータでびっくりオドオドしてしまうNonoです、こんにちは。
 
 また人妻Aちゃんから着歴が。電話してみた。
 
N「またお子さんがかけてくれたでしょ」
 
A「ごめんなさーい。下の子がまたかけちゃったみたいで。携帯っていろいろ押すと光るから楽しいみたい。五歳の上の子はマスターしているから、いたずらしないんだけど」
 
「みんなにもかけまくっているの?」
 
「いや、なぜかNonoさんだけ(笑)」
 
 その後は久しぶりに互いの近況報告。最近はお互いの共通の友人とも交流がないという。忙しい世代だから仕方ない。
 
「ボクちゃんに、恋の悩みなら10年後に電話するように言ってね」
といって電話を切ったのでした。
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
★ かわいい着信(本ブログ・06/1/11)
 

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA