言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

グリーンイグアナの独り言

 
 僕が小さい頃に見つけてくれてありがとう。しあわせになるんだ。
 僕がおなかがすいているときに頻繁にごはんをくれてありがとう。おなかいっぱいになったよ。
 僕が寒いときはヒーターをつけてくれてありがとう。あったかくてよく眠れたよ。
 僕がカラカラの時に加湿器をつけてくれてありがとう。快適に過ごせたよ。
 
 でも、どうして僕のこと捨てちゃうの?
 
 神戸市中央区の路上で保護された、体長1.6メートルのグリーンイグアナの飼い主が見つかった。飼い主は、「自宅前で見つけた」と警察に名乗り出た女性本人だった。なんでも引っ越しが迫って、大きくなりすぎたイグアナの処置に困り、「警察なら生かしてくれると思った」と言っているとか。
 
 
☆事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない(オルダス・ハックスリー)
 
★ グリーンイグアナの飼育法
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA