男性の心理に的を射たシール

 
 上手いことを考える人もいたものだが、男性用小便器に小さなシールを貼ってそこに命中させる、そんな商品がヒットしているという。
 
 男性はそんなものがあれば命中させたくなる。貼る側も、周辺が汚れなくても済むという理由で好評だという。
 
 これを応用させて、命中したら目の前の電子広告が表示されるとか、株価が見られるとか、お得なクーポンがQRコードで表示されるとか、いろいろ応用が利くかもしれない。一度「狙ってみたい」とは思うが、あまり応用が利きすぎて長蛇の列になったらそれは困ることになる。
 
 女性の皆さん、「詰まらない」話でごめんなさい。
 
 
☆ 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。 だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。( E.ウィルコックス)
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
★ 男性用トイレ“こぼれ”防止 シール狙い的中(産経新聞・06/7/22)
 
 
 

(Visited 15 times, 1 visits today)

男性の心理に的を射たシール」への1件のフィードバック

  • 2006-07-23 @ 11:16 PM
    パーマリンク

    まだまだ甘い日本の男性用小便器
    空港というカテゴリーの中で,関西国際空港のトイレが世界一綺麗であることは今や有名ですが,綺麗を保つのに一役買っているのが,男性用小便器に設置された的(まと)なのです.これにヒントを得た大阪のある会社が

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA