「凛凛と」「温泉へ行こう」などに出演の俳優、田中実さん死去 (2011.4.26)

 連続テレビ小説「凛凛と」や「温泉へ行こう」など多数のドラマや映画に出演していた俳優の田中実さん(44)が、大田区下丸子のマンションの自室で首をつって死亡しているのを家族らが発見した。警視庁池上署では室内の様子から自殺とみて調べているが、遺書などは発見されていない。
 
 仕事場に現れないことを不審に思ったマネージャーと家族が、25日に午後3時ごろに田中さんのマンションを訪問。田中さんが首をつっているのを発見したという。すぐに救急搬送されたが1時間後に死亡が確認された。前日にはマネージャーと仕事の打ち合わせをしていたが変わった様子はなかったという。
 
 ただ、田中さんのブログには4月11日付で、「空を見上げて考える時は何か良い事がありそうな気分 下を向いて考える時はどこか気持ちが沈んでいるような・・ 考えるから人間だって言っていたのは誰だっけ 考えるのは大好き 空を見上げて考えたい 空を見上げて考え続けたい」などと綴っていた。
 
 突然の訃報が非常に残念です。実直な役柄が多かった田中実さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 
★ 俳優の田中実さんが死亡…自宅で首つり自殺か(産経新聞・11/4/26)
 
★ UCKY SMILE 加藤貴子オフィシャルブログ(「温泉へ行こう」で共演)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。
 

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA