ファイバー素材を使った変わった感触のタオル「SUSU」


 前からファイバー素材でできたタオルという物が気になっていた。とりあえず近所のスーパーで1つ買った。商品名は「SUSU」といい、梱包を解いて触ってみると何とも不思議な感覚と同時に、「これで手の水分が本当に無くなるのだろうか」という不安を少し感じた。
 
 ところが実際に手を拭いてみると、本当に水分をよく吸収して乾きも早い。現在はキッチンでお手ふき用として使っているが、食器用としてもう1つ欲しくなった。
 
 台所のタオルというのは必要でありながら、タオルが湿っていると気持ちが悪い。しかし、この「SUSU」を握って、または転がして(?)拭くのはちょっとくせになるので、お1つトライされることをおすすめする。これでファイバー素材にほれてしまった。これはハンドタオルであるが、もう少し大きめのタオルもあり、購買意欲をそそるラインナップである。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。 
 

 
 

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA