言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

JR東の駅発車メロディ♪

 皆さんのお近くの駅の音はありますか?
 
 弾いているのは25歳の男性大学院生。絶対音感の持ち主だそうです。
 街のあらゆる物、信号音やコンビニの音なども耳コピできるそうですごいです。
 
 
☆ 音楽は空気の詩である(ジョン・パウル)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 

(Visited 98 times, 1 visits today)

JR東の駅発車メロディ♪」への2件のフィードバック

  • 結局10分間、全部聞いてしまいました。(笑)

    返信
  • >mamaさん
    私なんて何度も聞いてしまいました(笑)
    いつも乗り込むときに聞く音なので、どの駅だか分からないんですよね。

    返信

mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA