ゴキブリ撃退には○○○○ー

 
 一人暮らしをしているひとなら、ゴキブリ対策をした経験があるだろう。私もその例に漏れない。小さいゴキブリなら駆除しやすいのだが、大きさが34センチくらいになると潰すわけにもいかず、対応に苦慮する。
 ゴキブリが出てきた場合、スプレーで駆除するがこれが一発で効かない。長い間バタバタしているのだ。これでもか、これでもか、とスプレーをかけるがなかなか死なない。錯乱状態になったゴキブリは時としてこちらに向かってくることもある。飛んでくることもある。そうなると狂気の沙汰である。
 そんなゴキブリを一発で動かなくするものがある。
 前に住んでいたアパートの玄関付近でゴキブリ発見。やつは外に逃げ出した。「ここであったが百年目、逃がしてなるものか!」とたまたまそこにあったカ○キラーを噴射!すると、彼(もしくは彼女)は即死した。
 すごいぞ、カ○キラー!ただし、ご存じのようにカ○キラーは強力なので、部屋の中、すなわちフローリングやカーペットに噴射すると変色する可能性もある。ゴキブリ退治にカ○キラーをご使用際は事前に試してくださいね。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 
 

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA