ちょっといい言葉・36

360 食べたくない。このまま寝とる(成田キン・最期の言葉)
 
359 私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか(ジョージ・イーストマン・最期の言葉)
 
358 気を落とさないようにしなさい。見てごらん、空はなんときれいに澄んでいるのだろう。私はあそこへ行くんだよ(ルソー・最期の言葉)
 
357 あたしが万一いなくなった場合も家の生活は平常どうりよ。よくって?(岡本かの子・最期の言葉)
 
356 拍手を。お芝居は終わりだ(アウグスティヌス・最期の言葉)
 
355 まだまだ自分の何分の一も知っちゃあいない。だから生きることにせっかちなのさ(ジェームス・ディーン〔死の一週間前のセリフ〕)
 
354 人の苦しがるのを見るの不愉快でしょう。あなた、あっちへいってなさい(小泉八雲・最期の言葉)
 
353 さようなら、お友だち。私、栄光に向かって走るわね(I.ダンカン・最期の言葉)
 
352 ランプの灯りを大きくしてくれ。暗闇の中を通って家に帰りたくはない(O・ヘンリー・最期の言葉)
 
351 娘のために死ねない。どうしても小学校の授業参観に行きたいんだ(池田貴族・最期の言葉)
 
 

(Visited 12 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA