ちょっといい言葉・20

200 あなたは言葉で語るのね。私は感情で見つめているのに 。(ジャン・リュック・ゴダール )
 
199 音楽業界とはほど遠い世界に住み、飾り気ないスーツを着た王子様 。(大黒摩季・夫となる男性を形容して。)
 
198 世の中でいちばん平凡なことが、いちばん奇跡的なのだ 。(三島由紀夫)
 
197 小説家になる者は、未来のすばらしさを書け。音楽家になるものは、人の心をいやし、明日を歌え 。(3年B組金八先生)
 
196 大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ 。(ローレンス・カスダン )
 
195 苦しいという言葉だけはどんなことがあっても、言わないでよそうじゃないか 。(高杉晋作)
 
194 兄弟であって、兄弟以上の存在。語らなくても、目が合えば分かる唯一の仲です。(花田光司・引退した兄・若乃花関へ)
 
193 花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ 。(アントニオ猪木)
 
192 2番から下は全部一緒だ 。(花田きゑ・若乃花、貴乃花の祖母)
 
191 何かがきれいになるには、何かが汚くならなければならない。(ジョセフ・マーフィー「マーフィーの法則」)
 
 

(Visited 14 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA