ダイエットふりかけ

 
 ダイエットふりかけなるものが誕生した。
青いふりかけをご飯にかけてダイエットに、というふれこみのこの商品。
 
 成功したダイエットでは、揚げ物食べないダイエット、麺類(うどんを除く)ばかり食べていたダイエット。お腹が空いたらひたすら野菜を食べるウサギ型ダイエットなどが奏功して痩せることができた。
 
 デニムが履けるようになったのが一番嬉しいのですが、やっぱりお腹が出ているというのは恥ずかしいというのもありました。
 
 それにしても、このふりかけダイエット。食べる意欲すらなくしてくれそうな気がしてなりません。
 
 日本女性の多くは、痩せる必要がないのに過度にダイエットをする傾向があるようです。そんなに神経質になってはいけません。おいしい食事に恵まれているこの国の環境を受け入れて、身も心もきれいに、そして健康的な痩身術を考えましょう。
 
 食べないが為に気持ちまでやせ細ってしまっては、オリジナルが台無しになってしまいます。
 
 
☆ 僕は再び僕自身になりました。他の人なら街路に転がっていても拾い上げそうにもないこの自己を、僕は再び手に入れました。(キルケゴール『反復』)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ ダイエットふりかけ 
★ 摂食障害 
 
 

(Visited 27 times, 1 visits today)

ダイエットふりかけ」への1件のフィードバック

  • 2006-07-12 @ 6:15 PM
    パーマリンク

    これが本当の「虐待弁当」だ!
     強烈なダイエット食品を発見した。その名も「ダイエットふりかけ」。どこがダイエットに効果的なのかというと、最も実効性のあるダイエット方法、つまり食べることをやめさせる点にある。
    クリックで実際に購入できるよ。
     なにはともあれ、その …

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA