ちょっといい言葉・65

650 本当の贅沢は一つしかない。それは「人間関係」という贅沢だ(サン・テグジュペリ)
 
649 こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる(中谷彰宏)
 
648 男ってなぁ、普段なんか茶色だろうが灰色だろうが構やしないんだ。 いざって時に黄金色に輝やきゃあな(本宮ひろ志)
 
647 毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう(ホラティウス) 
 
646 充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある(イオネスコ)
 
645 幸福の真の名前は「満足」である(H.F.アミエル)
 
644 しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか(キルケゴール)
 
643 偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる(中野重治)
 
642 私達は片方の翼しかない天使です。そして互いに抱き合って初めて飛ぶことが出来るのです(ルチアーノ・デ・クレッセンゾ)
 
641 天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である(マキャベリ)
 

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA