松本人志が結婚 元お天気キャスター伊原凜さん、妊娠中

 ダウンタウンの松本人志(45)が結婚したことを明らかにした。相手は一般の女性で現在妊娠中であるという。年内に出産の予定。所属事務所を通して「デリケートな時期なので、できるだけそっとしていて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメント。相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか」とコメントを出した。

 

 82年にダウンタウンを結成した。結成当時はテレビ局などでも冷たい態度をされたことから、売れるようになってから「誰がおまえの所でお笑いやってやるか」とテレビで言っていた。浜田が俳優や歌手として活躍しているのに対して、松本はお笑い一本。95年大晦日の「NHK紅白歌合戦」では、浜田が小室哲哉と歌手として出演した際、間奏の時にステージ「そで」から奇抜な衣装をして現れて、緊張して歌っていた浜田を和ませた。

 

 最近では「笑っていいとも」に出演。かつてレギュラーであった同番組に17年ぶりの出演を果たした。「いやぁ、緊張しますね。昨日もコンビニで買い物をしてたとき『あ~、明日いいともか』とボーッと買い物してたら危うく万引きしそうになりました」。

 

 芸能活動を続けることで、結婚をしない芸能人は多い。松本もその1人だと思っていたが、密かに生涯の”相方”を見つけていたようだ。

 

 

☆ 生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい 。(松本人志)

 

☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ 松本人志さん結婚、相手は公表せず 年内に出産予定(朝日新聞・09/5/17)
★ 吉本タレントプロフィール
★ 伊原凜さん、19歳年下もしっかり家庭人!(サンスポ・09/5/18)
 
 

(Visited 15 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA