女は胸じゃない!小さく見せるブラ発売 ワコール

 
 ワコールは4月23日に、ボリュームのあるバストをスッキリしたシルエットに見せるブラジャー「小さく見せるブラ」をインターネット限定で発売した。価格はD、E、Fカップが4,935円、Gカップは5,250円で、ブラック、ベージュ、バイオレットのカラーバリエーションだ。無理に盛り上げたくないというニーズに応えるものだという。
 
 バストが大きければ悩み、小さければ悩み、いろいろ大変であるが、男性としてはどうしてもそこら辺に目がいってしまうのが事実。しかし小さい方がいいという人もいる。かといって、小さければいいという人ばかりでもない。結局、男性も女性も無い物ねだりなのだ。
 
 最終的にはバストの大きさとは無関係に恋人を選ぶことになるだろう。バストには目が行くが、最近は特に、面と向かって目が合う時間が長い方がドキドキ感があっていい。あの、小学生の時のようなときめき感というのはいつの時も楽しいものである。
 
 しつこいようだが、バストには目が行く。しかしそれは大きさよりも、「この人はどういう風に見せようとしているのだろう」ということに関心がいく昨今である。服装などを工夫している異性には魅せられてしまうものだ。つまり、無い物ねだりを埋めてくれる魅力が女性も男性も大切だ。男性は男性らしさをアピールし、女性は女性らしさを強調する。だから異性というのは魅力的な存在なのである。
 
  
 
★ 「無理に上げたくない」ワコールが胸を小さく見せるブラ発売(産経新聞・10/4/23)
 
 

(Visited 19 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA