サントリー烏龍茶キャンペーン、iPod mini 当たる

シェアする

 「2005年サントリー烏龍茶 iPod mini プレゼントキャンペーン」で、見事iPodminiを当てることが出来ました!嬉しい!クジ運ないのに非常に珍しい!
 
 色はシルバー。連続18時間再生。1000曲収録可能。
 
 昨年も挑戦。そのときは、楽天に参加している「いわゆるソフトドリンクのお店」
 
 72本まとめ買い。10ポイント(シール10枚)で相手と格闘、勝てばゲットだったのですが、外れました。
 
 今年は10ポイントでパンダのゴールキーパー相手にPK戦。ゴールを阻止された場合は、そのあと2ポイントごとにPK戦に挑戦できることになりました。
 
 シュートする前に、「ボールの回転」「方向」「強さ」の3つを指定。いつも同じに「カーブ、下、やや弱く」でシュート。しかし、いつもパンダキーパーに阻止され、「You lose」の表示が。今日は強さを「一番強く」にしたら、
 
パンダキーパーがボールを手に・・(正面画面)
 
それがこぼれてネットに向かってボールが宙に浮く(ゴール横画面)
 
そのままネットを突き破り、「You win!」の表示が!!
 
 嬉しい!こういうものって本当に当たるのかな?と思っていたので、嬉しい!
 
 ちなみに飲んだサントリー烏龍茶の数は26本です。キャンペーンの締め切りは22日(月)24時までです。
 
 
☆ 毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう(ホラティウス)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ アップル iPod mini (Apple Computer HP)
 
 

(Visited 48 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。