言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

* 20210927 店内のストーカー

昼夜問わず何かを照射されたことによる体調不良に苦しんでいる。
* 作務衣を着た男は私を一瞥して去っていった。
* 近くにいる子連れの女はなかなか店から出ようとしなかった。
* 女の車と作務衣を来た男の車
伊豆ナンバー613トヨタルーミー黒と、伊豆583 き770軽青ホンダ
* 男が手ぶらで車に戻った。
* 男の車はなかなか発進しなかった。
* 女の車が動き出し、ベージュのライズが現れた。伊豆ナンバー7401
* 私が発進するとライズも動き出して通行妨害をした。
* 見知らぬ若者が現れた。
* 家の近くにも現れた。
* この日二人目の店内ストーカーの女。
* これが女が乗っていた自転車。

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA