言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

* 2022_0126 店内のつきまとい行為 

0122
* 店内でつきまとってきた3組の家族。
* 私はつきまといに気づいたので何も買わずに店を出ると彼らはなかなか立ち去ろうとしなかった。
* 彼らが買ったのはお菓子。彼らがよく買うのはとりあえず買っても無駄にならないようなものだけである。
0126
* 私よりも先に店内にいたが何も買わずに出てきた女。12:02〜12:25、少なくとも23分程度は店内にいたはずだ。
沼津50ま8879軽銀

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA