言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

ちょっといい言葉・30

300 私はみなさんの心の王妃になりたいのです。(ダイアナ皇太子妃)
 
299 「退かぬ 媚びぬ 省みぬ」 (「北斗の拳」ラオウのセリフ)
 
298 伝えたいことのないユーモアには意味がない (チャールズ・M・シュルツ)
 
297 おまえさん、あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、ほんとの自由はえられないんだぜ(「ムーミン物語」)
 
296 オレが一番とは思わないさ。でも最高なんだ (ジェリー・リー・ルイス /ロック歌手)
 
295 砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからだよ (サン・テグジュペリ)
 
294 孤独が必要なんですよ。孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、反省しています(小泉純一郎・過労でダウンしたときに)
 
293 日本の子供には、もっと孤独を教えないと、思想は生まれませんね (川端康成)
 
292 恋する男女は、恋することによって言葉を失うものです (亀井勝一郎)
 
291 自分に嫌われないために、人から嫌われる(爆笑問題・太田光)
 

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA