言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

お笑いトリオ、東京03・角田晃広がCD出した。「若者たちへ」


 
 mixi覗いて何気なく視線を右側にやったら、「東京03角田晃広が本気で歌う!」と広告があった。
 
 まさか、と思って聴いてみた。
 
 ニヤリ(・∀・)
 
 「若者たちへ」というこのCD、売ってるの?と思ったら、本当に売っていたんですね。
 
 何でも企画物のCDだとか。
 
 ニヤリ(・∀・)<トシヨリダイスキ♪
 
 PVらしきものが、YouTubeのレコード会社公式ページから聴くこと見ることができますのでファンのかたはどうぞ。彼のソウルが楽しめます。ブログも持っていることを始めて知りました。そちらも是非どうぞ。
 
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 

 
★ 人力舎オフィシャルウエブサイト
★ 東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」
★ 東京03が「キングオブコント2009」日本一に ”カクターマン”との思い出(本ブログ・09/9/24)
 
 

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA