Android アトムランチャーで個性的な待ち受け画面を

 アンドロイドを利用しているのであれば、お持ちの端末に入っている待ち受け画面を自分の好みにカスタマイズしていることでしょう。個性的な待ち受け画面である「アトムランチャー」をご紹介します。Android ICS 4,0,2以降が対象となります。(本稿で使用する端末はGalaxySⅡ)
 

 特徴と言えば何と言ってもクールなデザイン。待ち受け画面だけではなく、プリインストールされているアプリはテーマにあったものへ自動的にアイコンが変わります。自分でインストールしたアプリはそれまでと同じアイコンとなります。

 「アトムランチャー」をインストールし、壁紙には元々入っていた画像を利用した。
1peg1
 
 アプリ一覧。プリインストールされているものは全て独特のアイコンになる。
2peg
 
 テーマ「In My Bag」をインストールした待ち受け画面。
3peg
 
 「In My Bag」を利用した時のアプリ一覧。
4peg
 
 「アトムランチャー」をインストールしたあとに、「アトムストア」をインストールすると、さまざまなテーマを手に入れることができます。上記「In My Bag」は無料ですが、有料のものもあります。あなたのアンドロイドも個性的なものにしてはいかがでしょうか。
 
 何もない画面も好きなんです。
6peg
 
 

☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ アトムランチャー(Atom Launcher)GooglePlay
 
 

(Visited 208 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。