aikoの車、哀川翔の車に衝突される 東京・目黒(2009.10.9)

 東京・目黒区碑文谷の目黒通りで8日、俳優の哀川翔(48)の運転する乗用車が右車線から左車線に進路変更しようとしたところ、左車線を後ろから入ってきた、歌手のaiko(33)の乗用車に接触した。
 
 それぞれにケガはなく、同乗者もいなかった。また、飲酒などの様子もないという。現場は片側2車線の直線道路。特に見通しの悪いような道路ではなく、警視庁碑文谷署で事故原因を調べている。
 
 哀川さんは「すみませんでした」と話しているという。芸能人の交通事故は珍しくはないが、芸能人同士が事故の当事者になることは極めて珍しい。2人は偶然同じ道路を走っていたようだ。
 
 車線変更には危険が伴う。走り慣れている道路であればなおさらだ。過信せず、運転時の注意は怠らないようにしたい。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
★ 哀川翔さんの車、aikoさんの車に接触(読売新聞・09/10/9)
 
 

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA