今年はペプシでWiiをゲットします!!

 4年前の夏、サントリーのウーロン茶に付いているシールを集めて、iPod miniを当てたことがある。この手の懸賞は当たったことがなかったので、びっくりした。本当に当たるものなのだな、と。
 
 具体的には、シールに記載されているシリアルナンバーを専用サイトで入力、ゴールキーパーであるパンダに向かってボールをシュートする。ボールは角度とスピードを設定することができた。
 
 特に何の規則性ももたずに適当にやっていたら、いつもはパンダに弾かれるボールが、見事ネットをゆらした。その瞬間、スローモーションの演出があり、ドキドキさせてくれた。送られてきたiPodは、後ろにサントリーウーロン茶の龍?のイラストが施してあった。
 
 あの時の興奮が忘れられなくなり、毎回この手のキャンペーンには参加している。今年はペプシネックス(カロリーゼロ)で、Wiiなどが当たるキャンペーンをやっている。これはスロットゲームだ。いまのところ、挑戦回数7回で当選はゼロ。Wii本体を狙っています。
 
 単純とはいえ、当たったときは結構感動するものです。無性に炭酸が飲みたくなる季節、皆さんも試してみては。
 
 
☆ お金や名声は一度手に入れた後は重荷になる。人生に必要なのは素晴らしい思い出と精神的な豊かさだ。(スティーブ・ルカサー)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
★ サントリー烏龍茶キャンペーン、iPod mini当たる(本ブログ・05/8/2)
 
 

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA