飯島愛さん、死亡 イヴの日に発見される

 24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区内の自宅マンションで元タレントの飯島愛さん(36)が死亡しているのを芸能事務所の関係者が発見して119番通報した。目立った外傷はなく、うつぶせの状態で見つかった。警視庁渋谷署で死因を調べている。
 
 飯島さんは昨年3月に芸能界を引退、ブログなどでその後の心境を語るなどしていた。今月6日には、栃木県内で行われたエイズ啓発キャンペーンに参加、エイズ感染者の増加について危機を訴えていた。
 飯島さんのブログは5日で交信が途絶えたままになっている。
 「Tバックの女王」として人気を集めた飯島さんだが、過去の映画の出演歴などは封印し、その後はバラエティ番組を中心に活躍していた。
 
 今が一番女性として華のあるとき。クリスマスイヴに聞く悲報としては、あまりにふさわしくない女性である。
 
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
  
★ 元タレントの飯島愛さん?都内マンションで死体発見(読売新聞・08/12/24)
★ 元タレントの飯島愛さんが死亡(産経新聞・08/12/24)
 
 
 

(Visited 19 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA