「チョー気持ちいい」が大賞

 
 「流行語大賞」にアテネ五輪・金メダリスト、北島康介選手の「チョー気持ちいい」が選ばれた。
 
 今年はオリンピック選手の活躍で、流行語ノミネートが五輪関係で多く、「中年の星」「サーッ」なども入っていたという。
 
 お笑いからは、波田陽区の「~っていうじゃない」「~ですから!残念!」なども入っていた。
 
 ちなみに今日、母に「夕食はいりませんから~!残念!」とメールを送ったら、
 
 
「いつもお腹すいたっていうじゃない~そんなあなたに大好物のカレー残念!」と返ってきた。
 
「今日のご飯は大好物のカレーですから!残念!」だったら100点満点だったのに。。。残念!
 
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 17 times, 1 visits today)

「チョー気持ちいい」が大賞」への2件のフィードバック

  • 2004-12-01 @ 11:39 PM
    パーマリンク

    決まった!流行語大賞!
    とうとう決定致しました、大賞が。最近忙しかったのでなかなかブログ更新できなかったのですが、今日ばかりは更新せずにはいられず・・・
    トップテン・大賞 「チョー気持ちいい」
    アテネオリンピック水泳代表選手 北島康介 さん
    トップテン 気合だー!
    アニ

    返信
  • 2004-12-02 @ 12:39 AM
    パーマリンク

    チョー気持ちいい
    今年の流行語大賞に北島選手の「チョー気持ちいい」が選ばれました。去年は毒まんじゅ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA