言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

その他

サングラスを買ってみた

 
 メガネスーパーへ行って、サングラスを買った。というのも、友人の結婚式の引き出物でもらったカタログ(最近はこのケースが多いですね。)でゲットしたサングラスが合わないようで、すぐずり落ちてしまう。
 
 店に行ったら黒いサングラスを買おうと思ったが、女性店員が「黒は威嚇しているみたいで怖い」というので、そう?と思って、別のものを探した。そうしたら緑のフレームの色眼鏡を発見。サイズもぴったりだし、私の顔に合っていたので購入した。
 
 店員さんに質問した。「やっぱり、メガネ屋さんの店員さんはみんなメガネをしていないとだめなのですか?」
 
 女性店員「当たり前じゃないですか。目が悪くなくてもしますよ」
と、怒られてしまった。
 
 装飾品に2万円の出費である。久しぶりに高い買い物をした。
 
 メガネスーパーのホームページには「上戸彩限定モデル」が紹介されていた。期間限定だそうなので、気になる方はお近くのお店へ。
 
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA