元アイドルの女性の長男、都内で無事保護
3日夜、夫が逮捕されてから行方不明になり、家族から捜索願が出ていた、元アイドルの女性の1長男が6日午後7時15分ごろ、東京都内で無事であることが確認された。女性本人については依然として行方が分かっていない。
警視庁赤坂署によると、都内に住む女性の知人から同署に連絡があり、同署で長男を確認した。「3日に女性から長男を預かっていた」と6日、同署に連絡があった。長男は元気な様子であるといい、現在もこの知人のもとにいるという。
長男の無事が確認されたことをうけて、女性の所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長は7日未明に記者会見をし「長男は児童であり、精神的に動揺しないよう知人と長男への取材は一切ご遠慮願います」とした上で、「依然として本人とは連絡が取れていない」と語った。
★ 女性の長男、都内で無事保護(読売新聞・09/8/7)
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
(Visited 48 times, 1 visits today)