本田美奈子、急性白血病

 本日は芸能ニュースが2つあった。
まずは「杉田かおる結婚」。
やっと、
ついに、
おめでとう。
よかった。
幸せになってね。と、これくらいにして本題。
 
 歌手・女優の本田美奈子が急性骨髄性白血病で入院した。
 
 本田美奈子といえば、80年代を代表するアイドルだ。「1986年のマリリン」のサビの部分で激しく腰を振っていたのは今でも記憶に残っている。そんな数あるヒット曲の中では「One way Generation」が大好きである。若い人の曲は本当に素晴らしい。そんな青春時代を呼び起こさせてくれるアイドルなのだ。
 
 きゃしゃな体から出てくる凄い声量。なんでも、昔は実家が居酒屋で、店にカラオケがあったこともあり、幼い頃から歌唱力を鍛えていたようだ。
 
 ゆっくり静養して、また迫力のある歌声を披露して欲しいと思います。
 
 
本田美奈子公式ホームページ
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 11 times, 1 visits today)

本田美奈子、急性白血病」への1件のフィードバック

  • 2005-01-14 @ 2:04 PM
    パーマリンク

    本田美奈子さん急性骨髄性白血病で入院。
    歌手で、最近はニュージカル女優としても活躍されている本田美奈子.さんが、急性骨髄性白血病で入院されたそうです。
    去年の年末から熱っぽいなどと、風邪のような症状が続き、「注射打って帰ろう」という、気軽な気持ちで受診したところ、白血球の数が多いとの事で、精

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA