言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース映像写真

交差点で待ち伏せするストーカー 2024_0322

March 17th 0926
この男はレジで会計中に私がいたサービスカウンターに来て「タバコはここだったかな」と言って私の支出額を見に来た。なおこの店舗にタバコは売っていない。

March 19th 0918
自宅近くの交差点で待ち伏せしていた男女。

March 19th 0925
買い物に来るとレジの近くに男が立ち止まっていた。

私が外に出ても彼はなかなか退店しようとはしなかった。

男は私を気にするあまり、新聞を読みながら不自然にゆっくり立ち去った。

March 21st 1005
自宅近くの交差点で待ち伏せしていた男女。

車のドアを開けて妨害

私がUターンすると彼らはすでに立ち去っていた。

* 伊豆330つ5070 ポルシェ・マカン

17日に私の支出を見に来た男は撮影に気づくと去っていった。

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA