松田聖子が3度目の結婚 48歳の大学准教授と 会見はなし

 歌手の松田聖子(50)が同年代で大学准教授である一般男性と婚姻届を出した。男性は慶応大学医学部准教授で、歯科・口腔外科学のKさん(48)。「今までずっと私を支えて下さったファンの皆さまに最初にご報告をさせていただきます。これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」と松田聖子オフィシャルサイトで報告した。
 
 所属事務所であるファンティックも「誠に勝手ながらこの件につきましての本人の会見や取材等は予定しておりません。並びに、お相手の方は一般の方ですので、そちらへの取材等もご遠慮いただきますよう、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます」などとコメントしている。
 
 聖子は85年6月に俳優の神田正樹(61)と結婚し、神田沙也加(25)をもうけた。97年に離婚した翌年に6歳年下の歯科医と再婚。しかし2000年12月に離婚した。
 
 同期の田原俊彦は自身のブログで、「聖子ちゃん! 3度目の結婚、おめでとうございます!4回目がない事を友達として心から願っております!5回目ぐらいはオレとしようぜぇ~~!! ワイルドだろぉ~~!!!」とコメントしている。
 
 かつて聖子と俊ちゃんといえば、ファンが激怒することを避けるために、並んで映ることを避けていた時代があった。熱烈な俊ちゃんファンから聖子の事務所にカミソリ入りの手紙が送られてきたのは懐かしいエピソードだ。
 
 そんな2人がかつての歌番組「ザ・ベストテン」において、ランキングで並んだことから、たまたま2人が遠征していた先でテニスを打ち合って歌ったことがある。2人が並んじゃっていいのかヒヤヒヤしたものである。
 
 俊ちゃんと聖子が今結婚するようなことがあったら、ファンは許してくれるだろうか。
 
 元祖ママドルとして君臨した聖子であるが、その生き方は女性の社会進出に伴って支持をされてきた。批判もあったがそれも大スターならではの話し。
 
 SAYAKAちゃん、ママはどんどんきれいになっていくね。聖子ちゃん、末永くお幸せに。
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 
★ 松田聖子オフィシャルサイト
★ 田原俊彦 FAVOTE MAIL(ブログ)「Once Upon A Time In Japan」
★ 聖子の夫 フジテレビでも治療 アナウンス室人気「予約がなかなかとれない」(スポニチアネックス・12/6/14)
 
★ 松田聖子の商業的成功 聖子がウインク(本ブログ・09/8/25)
★ 懐かしい再放送「ザ・トップテン」キラキラしていた80年代(本ブログ・10/5/1)
★ 「タッチ」「赤と黒」歌手の岩崎良美さんが結婚 大学病院勤務医と(本ブログ・11/11/2)
 
 


https://twitter.com/moalsinc/status/212790279789486080


 
 

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA