言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

ニュース

芸能界のゆとり教育世代

 美空ひばりさんは、トイレにいく姿をスタッフにすら見せないために、簡易トイレを持ち込んでいた。芸能人というのは、そこまでオーラを大切にする職業だ。
 
 最近、加護ちゃんの喫煙問題が発覚したと思ったら、さまざまな有名人が結婚ラッシュだ。結婚どころかすでに「できちゃっている」というから驚きだ。
 
 俳優志望の友人がいる。彼女は「舞台の上で死ねれば本望だ」と言う。芸能人というのは、ある意味において世俗を捨て、自分の世界に引きこもる職業だ。その異様なまでに真摯な姿にファンが魅了されるのだ。
 
 キスシーンを撮られたら何としても否定するべき。夢を売る商売というのは、そんなに簡単に一般社会の常識に合わせてはいけない。それとも、芸能活動を軽視するほど魅力のない世界なのか。
 
 ピンクレディーは絶好調だった時期、若い恋愛をしたいときでもあった。結局、恋愛を選択した彼女たちは芸能界を捨てた。
 
 今のゆとり教育芸能人にやめるつもりがあるのか聞きたい。ドランクドラゴンの塚地のニュースが感動的にすら思える昨今である。
 
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
★ 辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文(毎日新聞・07/5/10)
★ 今日ばかりは「残念!」封印…波田陽区さんが結婚(産経新聞・07/5/7)
★ ドランクドラゴン塚地「裸の大将」に(日刊スポーツ・07/5/8)
 
 

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA