20歳差のアイドル

 20という年の差の交際がどういう感覚なのか分からないが、アイドルの亀梨和也と女優の小泉今日子がフライデーに撮られた。亀ちゃんと言えば、いま巷で大ブレイク中、キョンキョンと言えば80年代をリードしたアイドル。
 
 亀ちゃんは金八先生に出演していたのを覚えている。「健次郎シリーズ」とも言うべき、シリーズ5つ目のちょっととんがった生徒役だった。
 
 何のCMか忘れたが、キョンキョンが「コイズミ、行きます!」と言っていたものがあった。女性が自分の苗字を1人称として使っていたのが印象的で、女性の社会進出が本格的に高まったのはこの頃だ。
 
 アイドルには世の中を活性化してくれる潤滑油のような存在がいい。彼らを見て熱くなり、胸をときめかせて、感情や感性を刺激されることは生活していく上で必要な要素である。かっこいい、かわいい、という美的感覚は年の差、老若男女に関係なく持っていたいものである。
 
 業界をリードしている2人がいちばん刺激的な生活を送っているのかもしれない。「地元じゃ負け知らず」の「なんてったってアイドル」だから。
 
 
★ 20歳差愛!亀梨和也20歳&小泉今日子40歳(日刊スポーツ・06/4/27)
★ KATTUN
★ 株式会社 明後日
 
 
 

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA