言葉のリサイクル

目で感じたことを 脳で感じたことを 皮膚で感じたことを 健気にひたすら書きまくり 自分を先取りするブログ

個人的なウェブログ

ダイエット成功!

 
 5月から始めたダイエットは、10キロ減量に成功しました。
 嬉しい。
 
 何が嬉しいって、履けなかったデニムとかが履けるのが嬉しい!
 やれば出来るんですね。
 
「揚げ物食べないダイエット」
「低インシュリンダイエット」
「食べ物を最初から完食まで、集中して食べる」
 
 これですよ、これ。
 
 
☆ もう、このへんでいいやと思ったら、そのときは敗北している(広岡達朗)
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA