ちょっといい言葉・32

320 君は素晴らしい。大量生産するべきだ(『我等の生涯の最良の年』)
 
319 鼠の気持ちではチーズしか得られない。大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。(『錨を上げて』)
 
318 長続きするたった一つの愛は片想い。(『影と霧』)
 
317 「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」(『シティ・スリッカーズ』)
 
316 「最近は親しい友人にもだまされる」「それが友人というものだ」(『ダンス・ウィル・ウルブス』)
 
315 人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。(『バトル・ロワイアル』)
 
314 時が癒やす?時が病気だったらどうするの?(『ベルリン・天使の詩』)
 
313 まだ死ぬ気はない。だが、もし死ぬとしたら、時と場所は自分で選ぶ。(『鷲は舞いおりた』)
 
312 意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。(『ライムライト』)
 
311 闘ってらっしゃい、ロビン。でも暇ができたら、五分でいいから戻ってきて。その五分間に、私は全てを賭けるわ。(『ロビンとマリアン』)
 

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA