ちょっと運が悪かった

 大阪府堺市の吉野家に車が突っ込むという事故があり、7人が負傷した。
 
 この日は「一日限定牛丼復活サービス」を行っていた最中で、店内には15人の客と従業員、外にも数十人が列を作っていた。
 
 よりによって、「牛丼一日復活サービスの日」の事故である。車の運転手は同店の駐車場に車をバックで停めようとして、アクセルとブレーキを間違えたということである。
 
 従業員の方も張りきっていただろうし、お客さんも楽しみにしていたのに運が悪かった。
 
 不運といえば、先月ブログでも書いた「本田美奈子.白血病で入院」もそうである。彼女はその数週間前、名前を「本田美奈子」から「本田美奈子.」(←最後に「.」ドットがある)に改名したばかりである。そして病魔に襲われるというのは何とも皮肉である。
 
 しかし、何が幸運で何が不運かなど我々には分かる由もない。塞翁が馬である。
 
 
【塞翁が馬】(さいおうがうま)・・・未来の吉兆は予言ができない、ということ。
 
 
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 

(Visited 16 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA