カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・83

830 自分に自信がないのなら、どんなに高価な服を着たって意味がない。(レオンティーン・プライス)
 
829 私は何か問題を考えたいとき、心の引き出しを一つ開ける。問題が解決するとその引き出しを閉め、また次には別のを開ける。眠りたいときには全部の引出しを閉める。(ナポレオン)
 
828 それでも人生にイエスと言おう。(V・E・フランクル)
 
827 迷った時は、真実を語れ。(マーク・トゥエイン)
 
826 本当に正しいことのために戦ったのなら、負けても恥じることはない。(キャサリン・アン・ポーター)
 
825 一人の古い友達の方が、十人の新しい友達より良い。(ユダヤの諺)
 
824 私は息をしている間は希望を抱く。(中世ラテンの諺)
 
823 あなたの知りうる最善をなせ。もしあなたがランナーであれば、走れ。鐘であれば、鳴れ。(イグナス・バーンスタイン)
 
822 人生の目標を達成しようとするとき、限界がたった一つある。それは自分が決めた限界である。(D・ウェイトリー)
 
821 愚か者に賛同されるのは、批判されるより迷惑だ。(フロリアン「寓話」)
 

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了