カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・74

740 毎日、今日があなたの最後の日だと思え。毎日、今日があなたの最初の日だと思え(ユダヤの諺)
 
739 よどんだ水たまりはすぐ腐ります。流れる小川は土地に健康と喜びをまきちらします。前者はなまけ者、後者は勤勉な者の象徴です(エレン・G・ホワイト)
 
738 ある毒が他の毒によって追い払われるように、恋はやがて他の恋によって癒される(ドライデン)
 
737 地球を大切にしなさい。それは、親からもらったものではなく、子どもたちから借りているものだから(ケニアの諺)
 
736 壮大な交響曲もたった一つの音符から始まる(プリシラ・ヤング・プラット)
 
735 決して失敗しないのは、決して挑戦しない人たちだけである(イルカ・チェース)
 
734 ベッドは世界でもっとも危険な場所である。80%の人がそこで死ぬのだから(マーク・トゥエイン)
 
733 道のありがたみを知っている者は、 道のないところを歩いたことがある者だけだ(大島亮吉)
 
732 あらゆる法律は老人と若者によって作られたものだ。老人は規則を欲しがり、若者は例外を欲しがる(ゲーテ) 
 
731 人生でしていることはただ年を取ることだけ――そういう人が時々いる(エド・ハウ)
 

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了