カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・16

160 有名になって成功したけれど、ふと私の人生って何だろうと考えることもあります 。(松田聖子)
 
159 目標があって、それに向かっていれば、どんな経験もカモン、カモンですよ 。(篠原ともえ)
 
158 汗は一番ナチュラルな男のアクセサリーだ。(古館伊知郎)
 
157 お金は使うためにあるんだ 。(関根勤・「お父さん、いっぱいお金を使わせてごめんね」と謝る入院中の娘に。)
 
156 人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命に出会う。(ラ・フォンティーヌ)
 
155 マルハナバチが空を飛べるのは、飛べることを疑わないからです。(マドモアゼル)
 
154 生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい 。(松本人志)
 
153 人生は、ひとつの責任。人生をまっとうしなさい 。人生は幸運。その幸運をほんものにしなさい 。(マザーテレサ)
 
152 言葉というものがあるのを初めて悟った日の晩、ベットの中で私は嬉しくて嬉しくて、この時はじめて早く明日になればいいと思いました 。(ヘレンケラー)
 
151 ほしいものではなく、自分自身を手に入れなさい 。(フィヒテ)

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了