カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・13

130 私は天才ではありません。ただ、人より長くひとつのことと付き合ってきただけです 。(アインシュタイン)
 
129 忘れないでくれ。最大のアトラクションはまだ来ていないんだ。それは人だよ。この場所を人でいっぱいにするんだ。それが本当のショーの始まりだよ。(ウォルト・ディズニー)
 
128 女はバラのようなもの。ひとたび美しく花開いたら、それは散る時 。(シェークスピア)
 
127 君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ 。(シェークスピア)
 
126 悲しみの耳には素直な言葉こそ入りやすいもの 。(シェークスピア)
 
125 恋ってのは、それはもう、ため息と涙でできたものですよ 。(シェークスピア)
 
124 人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。(氏名不詳)
 
123 辛いに1を足すと、幸せになるんだよ。(氏名不詳・辛と幸が似ていることから。)
 
122 そうだなぁ、あんたが死んだら笑ってあげる。そこで一生分の笑いを提供してあげる。それからは二度と笑わない。(友人の臨終間際に言った言葉・氏名不詳)
 
121 君が結婚した後だって、絶対誘惑してみせる。(氏名不詳)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了