カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・12

120 女の人は、赤ちゃん生む時にすごく苦しい思いをするから、その分好きなことをしてもいい。男に甘えてもいいのだ。(氏名不詳)
 
119 この人なら苦労しないと思う人orこの人となら苦労してもいいと思う人どっちを選ぶ?(氏名不詳)
 
118 ずっと一緒にいようではなく、ずっと一緒にいたんだよ。 永遠に一緒にいよう。(氏名不詳)
 
117 7日間のうち、8回逢いたい。(氏名不詳)
 
116 不自由の中の自由を上手く楽しめないような人間は、本当に自由になったとき何一つ出来ません。(氏名不詳)
 
115 何をしてよいか分からないときには、とにかく恋をしてみよ。(トルストイ)
 
114 自ら省みて直くんば、千万人と雖も吾れ往かん。(孟子)
 
113 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)
 
112 人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(ベーコン)
 
111 人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。(シラー)

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了