カテゴリー
ニュース

元アイドル 甲斐智枝美さん死去

 
 GOGO!チアガールという30分の青春ドラマがあった。出演は三原順子、島田歌穂、そして甲斐智枝美だった。三原順子は金八先生でその頭角を現し、島田歌穂はその昔「ロボコン」のロビンちゃん役で登場。現在はミュージカルなどを中心に活躍している。
 
 甲斐智枝美は歌手としてはあまりヒットしなかったものの、その可愛らしい笑顔、パッチリとした瞳がとても印象的だった。
 
 男の子が2人いるとは知らなかったが、きれいなママの早すぎる死はショックであろう。心をときめかせたアイドルの1人の早すぎる死というのは非常に残念である。心不全、43歳の生涯だった。
 
 
☆ 友よ、私が死んだら墓に一本の柳を植えておくれ……。(ミュッセ)
 
☆ 人気blogランキングに登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
★ 元アイドルの甲斐智枝美さんが死去(読売新聞・06/7/12)
 

(Visited 106 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了