カテゴリー
その他

ブログも間もなく半年

 昨年9月に始めたこのブログ。今月で半年になる。
 今日の記事で181記事目となる。そんななかで、コメントの一番多かった記事を探してみた。
それはIQテストだった。コメント数18。そんな皆さんのコメントを公開させて頂きます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そこに、テストがあるので… (mama)
20041105 00:53:49
そこに、山ではなく、テストがあったりすると、
取り敢えずやってみたくなってしまう性格なんですよ~。
IQテストなんて初めてやってみました。
結果は、118.39だそうです。
なんとか生きていけるらしいです。よかった。
何だか知らないけど、ミョーにホッとしました。(笑)
未だ、ボケてないようです。
はじめまして! (Nono)
20041105 01:05:52
mamaさんてpinkstさんのところにコメント残されているmamaさんですよね?コメントありがとうございます。
私ですね、このIQテストをやるきっかけになったのが、「占い」なんです。
私の母と妹が占いの部屋で見てもらい、ついでに私のも見てもらったんです。
で、私はそこにいなかったので、生年月日だけで占ってもらいました。その時の占い師のコメントが「この人(私)はパズルのような複雑な頭をしている。IQが高いですね。」
とのことで、いい気になった私はIQテストをネットで受けたのです。まあ普通の結果で良かった。私も人並みに世渡りできそうです。
えへへ~! (mama)
20041105 08:56:13
実は、その、「毎日がSF」宣言した「ちんぷんかんぷんママ」です!勝手におじゃましております。(オババはずうずうしいのです)私の所にも遊びに来ていただき、光栄です。色々な方と出会えて、お話が出来て、ウレシイのです!よろしくお願い致しますぅ。
IQテスト、タイムは4分で、得意の金勘定でミスってしまいました。欲深すぎた模様です。。 ウチにもワンコがおりますよ~!良かったら、Nonoさんちのワンコ、見せてくださいね。
4分?! (Nono)
20041105 10:11:14
4分ですか??
私は10分かかりましたよ。。_| ̄|○
おっちょこちょいなのでする~ (mama)
20041105 20:19:04
そうです、タイム4分と表示してありましたよ~(汗)
私って、感覚でしか生きていない人間と見えて…
ゲームみたいで面白かったです。見直しをすれば良いのにね~。ま、そんなヤツなんです。今、試験勉強をしているので、調子付いていたのかも…。^_^;
うわーい(^o^)/ (pinkst)
20041105 22:13:22
Nonoさんと、mamaさんが仲良くなってるー!!
pinkstも仲間に入れてくださーい(笑)
私も、このテスト、今日やろうと思っていたんです!
電車乗りながら、ケータイで・・・と思ったのですが、ケータイでやるにはテレ朝かなんかのサイトに有料登録しなきゃいけなかったので、やめました。
で、PCでやろうと思っていたので、今からやってみます。結果はまた後ほど。
一つやってみました。 (pinkst)
20041105 22:23:31
一番上にあったのをやってみました。
4分かかり、IQは131.94でした~。
また、次のもやってみます。
これ、おもしろいですね!!ハマりそうです!
わーい\(^O^)/ (Nono)
20041105 22:46:36
pinkstさんも来てくれたんだー。よかったよかった!
おぬし、131.94でござるか。社会を乗り切っていく能力があるでござるな!
なんか、IQテストっておもしろいですよね。これ中学か高校でやらされた記憶がかすかにあります。でも、はっきりと結果を教えてくれなかったような。
テレ朝のテストでは、私は「作家・指揮者」に向いているとのことでした。来年の11月には作家デビューするのでよろしくお願いしますね(笑)
IQ結果 (りんごいちいち)
20041105 23:15:16
131でした。
はじめまして (Nono)
20041105 23:26:11
>mamaさん
うちのわんこの写真は、このブログの記事(いつかは忘れました)の中にあります。携帯で取ったモノなので、小さいですが。
>りんごいちいちさんへ
コメントありがとうございます。ですが、リンクも貼ってらっしゃらないので、おじゃまできないです・・・_| ̄|○
ど、どうすれば・・(^^;) (りんごいちいち)
20041106 15:14:13
>リンクも貼ってらっしゃらないので、、
どうすれば出来ますか?
なにせパソコン指数100切ってるんで(泣)
ええっ!? (Nono)
20041106 17:57:26
>りんごいちいち さま
 パソコン指数100ってなんですかっ!?
ここに書き込みして頂けるということは、りんごいちいちさん自身もプログをお持ちなんでしょうから、そのアドレスを「URL」の乱に入力して頂ければよいのですが・・。
 またはホームページのアドレスとか・・・。だって、こちらもお邪魔したいじゃないですかー f(^ー^;
ありがとう!です。 (りんごいちいち)
20041106 19:46:58
こんな感じでいいんでしょうか?
なにせ、まったくのパソコン音痴だもので、、
ひとつ利口になりました。
恥、掻きつつ彷徨ってます(^^;)
見かけたらよろしく!です
>りんごいちいち さま (Nono)
20041106 20:30:57
>りんごいちいち さま
 おのれは誰だ!!!!!(^_^)
>りんごいちいち さま (Nono)
20041107 01:26:05
あー、りんごいちいちさん、あなたをさがそうと、検索かけちゃいましたよ。どうやらブログをお持ちでないようですねー。
普通の検索もしました。
出てきたのは・・
「りんご期間数量限定販売」
「リンゴ完熟サンふじ産直」
「信州りんご販売」
など、関係ないモノばかり。。_| ̄|○
Nonoさん ごめんなさい (りんごいちいち)
20041107 06:45:55
愚問の連続でごめんなさい。
なにせ「コメント」初体験で、、
これでダメなら消えます(泣)
Nonoさんの大事なブログにだらだら書いて
すみません。
こんにちは (marine)
20041107 20:41:03
先日はコメント戴きどうもありがとうございました。さっそくやってみました、IQテスト。おもしろいですね。「10分程度で」とのことなので急がずゆっくりやってみました。
1のテストが138.72 で
2のテストが136.69 でした。
点数的には満点だったのですが、これって回答時間とかでも差が出るのでしょうかしらん?
こんばんは! (Nono)
20041107 23:13:49
marineさん、コメントありがとうございます。
すごいですね、138とか。なんか、皆さんハイスコア。ちょっと自信喪失。。。。_| ̄|○
時間は基本的にそのサイトに書いてあった時間以内にできればよいと思います。。。ところで、わたし「2」のほうは実は棄権したんですよ。分からなくて f(^ー^;
ちょっと試してみようかな。。もう一度!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このコメント読んでいて驚き!mamaさん、りんごいちいちさん、marineさんの3人が初登場されているのですね。うーん、歴史を感じる。これからもよろしくお願い致します。
☆ 人気blogランキング(国内ニュース)に登録しています。クリックのご協力をお願い致します。
 
 
 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了