カテゴリー
その他

ブロガーズをご紹介

突然ですが、私のブログにコメントをして頂いている、常連ブロガーズをご紹介いたします。
  
K1ro@blog 10年以上の付き合いのある友人のブログ。k1roさんが「ブログを始める!」と宣言したのに触発されて、私もブログを始めました。ブログというものを教えていただき「ありがとう!」と言いたいです。
 
pinkstさんの「人生いろいろ♪」 「コーヒーカップの茶渋をゴシゴシこすっていたら、それはゴキブリだった。」というおマヌケな記事にひかれてからのお付き合いでございます。最近はお疲れモードで休業気味。ゆっくり更新してくださいね!
 
mamaさんの「ちんぷんかんぷんママ」 上のpinkstさんのブログ経由で仲良くさせて頂いているmamaさんです。ほぼ毎日更新!と思ったら、意外とお休みされているときもあるのですね。そう感じないのは何故でしょう??
 
marineさんの「春日紫紺いろの海」 marineさんの「かっちょいいオンナ修行中」というプロフィールの言葉に悩殺されてしまいました(笑) かっちょいいオンナ修行が終わったら教えてくださいませ。
 
のんさんの「Sourire」 (*^∀^*)←この顔文字が好きなんです(笑)のんさんの記事で、「anxious(心配な)という単語を見るたびに恐竜を思い出す。」という不可解な見解を述べられていた記事に対して、英語マニアの私が突っ込んだのが事の始まりでした(笑)のんさんの言語感覚は楽しい!
 
とよみさんの「元気の元!」 とよみさんの登場は私が「銀座のAppleストアに行った」という記事でそれを全国のお国言葉で書いたことに始まります。「山形弁」でも書いたのですが、とよみさんがそれに補足してくれました。忘れられないのが、「男性スタッフ」が「おどごのひと」となることで、今でも脳裏に焼き付いています(笑)
 
ココロのエステ♪さんです。昨年のクリスマスイヴの記事にトラックバックして頂いたことからお付き合いが続いています。上に挙げた人がほとんどgooのブロガーさんですが、唯一ライブドアブロガーです。しかも、唯一男性です。音楽ネタが中心です。大好物はケーキです!(笑)
 
そんなわけで皆様、これからも末永くよろしくお願いいたします。m(__)m
 
 
☆ 人気ブログランキング(国内ニュース)に参加しています。クリックのご協力をお願いいたします。
 
 

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了