カテゴリー
ニュース 映像写真

* 20210722 業務妨害

0:02 警察車両が通過する。
0:05 ゴミ置き場へ通じる道が造園業者によって塞がれていた。
0:23 私 : すみません、通っていいですか?
0:31 彼らは隣接する家の草木を切っていたが、ここは鉄道会社の敷地内である。
1:22 チシマ綜合建設の車両であった。
1:25 あえて言うならば、彼らの行為は威力業務妨害の疑いがある。
1:36 職員A: お客様が間違って「携帯をゴミ箱に入れてしまったかも」って言うんですけど。
1:41 女性客: あ、「燃やせるゴミ」です。
1:46 私はゴミ袋をその場で調べた。
1:48 職員B: ゴミ箱に捨てちゃったのが2時過ぎくらいらしいんですよ。
1:52 私: ゴミは全部向こうに持っていったので、それを全部開けるので時間がかかります。
1:56 職員B: 探さなくて大丈夫だそうです。
3分後
2:08 女性客:さっきは携帯、ありがとうございました。
私:いいんですか?探さなくても。
女性客:大丈夫です。ありがとうございました。
2:17 もともと携帯電話なんてなかったのではないか、と思ったのですべての仕事が終わったあとにゴミ袋を開封して調べました。結局、携帯電話は有りませんでした。
あえて言うならば偽計業務妨害でしょうか。

(Visited 80 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了