カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・98

980 友達を作る唯一の方法は、自分から友達になることだ。(Ralph Waldo Emerson)
979 結婚生活には多くの苦痛が伴うが、独身生活にはなんの楽しみもない。(Samuel Johnson)
978 金のために働くという人ではなく、その仕事が好きだから、という人を雇いなさい。(Henry David Thoreau)
977 思いやりをもって行動しなさい。しかし感謝されることを期待してはいけない。(孔子)
976 自分の悲しみをだれか好きな人に打ち明けることができれば、その時、悲しみはほとんど消える。(アベル・ボナール)
975 何という騒々しさ!忙しそうな人で一杯だ!二十歳の青年の頭には、未来に対する夢が渦巻いている!恋を忘れるには絶好だ。(出典不明)
974 僕が死んだらベイビーの隣に埋めてください。埋めるときには革ジャンと革のジーンズとバイカーブーツを着せてください。(シド・ビシャス)
973 死よ、さあ一対一の勝負だ!(ジュルジュ・ベルナノス)
972 君に見守られて死ぬのは、僕にはとても幸せなことだ。(ジャン・バチスト・ラシーヌ)
971 恋をしなさい!(サラ・ベルナール)
 

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了