カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・58

580 「ありえない」なんて事はありえない(荒川 弘 「鋼の錬金術師」)
 
579 宇宙(space)に地球人しかいなかったら、スペース(space)がもったいない(「コンタクト」)
 
578 水着の素敵なところって、日焼けの形に残ること(エスター・ウィリアムズ)
 
577 偽りのない涙を流すことを恥じることはない(H.J.ブラウン Jr.・アメリカの企業経営者)
 
576 伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!(刈屋富士雄・アテネ五輪 体操中継NHKアナウンサー)
 
575 世の中には二通りの男の子がいる。ひとつは、天文学者になりたい者。もうひとつは、宇宙飛行士が好きな者だ(『ジュラシックパークIII』)
 
574 私はアメリカ大統領としての資質をすべて備えている。第一に抜群の記憶力、第二に…えーっと、何だったかな。(ロナルド・レーガン)
 
573 周りの人たちの熱気がとても好き、私は寒がりだから。(ブリジット・バルドー フランスの女優)
 
572 努力の天才になりたい。(イアン・ソープ)
 
571 ハイヒールというのは、おでこにキスされた女性が発明したもの。(クリストファー・モーレー)
 
 

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了