カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・56

560 トップにはなりたくはないわ。いつも自分より上にある何かを見上げていたいから。(カトリーヌ・ドヌーブ フランスの女優)
 
559 会話の名手とは、相手の言ったことを覚えている人ではなく、相手が覚えておきたいことを言う人である。(ジョン・M・ブラウン)
 
558 臆病者ほど持っているナイフが大きい。(映画「島の女」)
 
557 薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。(アンネ・フランク)
 
556 性に恥を知らなくなった女たち、金にシャイじゃなくなった男たち。(山口 洋子)
 
555 誰もが長生きしたがるが、誰も年をとりたがらない。(ベンジャミン・フランクリン)
 
554 私たちに偉大なことはできません。偉大な愛で小さなことをするだけです。(マザー・テレサ)
 
553 勇気は感染します。勇気ある人が毅然とした態度を取れば、他の人も姿勢を正すのです。(ビリー・グラハム)
 
552 セックスアピールの50%はあなたが自覚しているもの。残りの50%は、見る人が決める。(ソフィア・ローレン)
 
551 女は洋服を脱ぐと、恥じらいも脱ぎ捨ててしまう。(ヘロドトス)
 

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了