カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・46

460 愛されたいなら、自分から愛し、そして愛される人になりなさい(ベンジャミン・フランクリン)
 
459 私は誰も気づかないほど小さくて、目に見えないほど偉大なもの。(カウボーイビバップ・天国の扉)
 
458 指輪の重荷は背負えませんが、あなたなら背負えます(ロードオブザリング・王の帰還)
 
457 人生は思うようにはならない。だからって逃げてはいかん。いいことも悪いことも人を育てる(dearフレンズ)
 
456 この世界は美であふれているから怒りは長続きしない(アメリカン・ビューティー)
 
455 最大の名誉は決して倒れないことではない。倒れるたびに起き上がることである(孔子)
 
454 「あなたはなぜそんなに強く、そして優しいの?」「強くなければ生きられない。優しくなければ生きる価値がない」(出典不明)
 
453 世の中には、噂されることより悪いことがある。それは噂すらされないことだ(オスカー・ワイルド)
 
452 子供はだれでもファンタジーの分かる魔法使いになる時期があるんだ (オトフリート・プロイスラー)
 
451 笑うべきだとわかった時は、泣くべきじゃないぜ (藤田和日郎 )
 

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了