カテゴリー
その他

ちょっといい言葉・7

070 時間こそ最も賢明な相談相手である。(ベリクレス)
 
069 てめえの人生なんだから、てめえで走れ。(矢沢永吉)
 
068 人間、死ぬことに意味はない。(3年B組金八先生)
 
067 男と女が純粋な恋愛をして、それが通るきれいな世の中じゃないんだ。大人だったら分かるだろ。(刑事物語5)
 
066 本人に責任のないことをからかったり、笑ったりするのは無意味な上に、卑劣な行為である。(井上ひさし「私家版憲法」)
 
065 自分と違うという理由だけで、人を笑いものにする権利は誰にもない。(井上ひさし「私家版憲法」)
 
064 知識は力なり。(Francis Bacon)
 
063 言い訳のうまい人で他のこともうまい人はめったにいない。(Benjamin Franklin)
 
062 人間は誰でも月である。誰にも見せない暗い面を持っている。(Mark Twain)
 
061 そもそもやる価値のあることは全て、上手にやる価値がある。(Philip Dormer Stanhope)

(Visited 62 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了